
  • 2014.02.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【日常】歯医者さん

    • 2014.01.21 Tuesday
    • 22:49
    行ってきたんだよ

    虫歯なかったんだけど歯石取りますとかで表面削られて痛いToT
    なに、行く前より痛いって何。

    来月の旅行のために歯がいたくなったらいけないなって思って行ったのに、
    痛いってなに。聞いてないよ。

    歯痛と腹痛って耐えれない奴だよね
    あるあるだよね

    Twitterでも載っけたけど!!!
    来月旅行のやつ届いたー!!ふーーーーー!↑↑
    ディズニーの中のホテル泊まるの初めてだっ
    楽しみヽ(=´▽`=)ノ
    楽しみヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


     

    【PSO2】フォトガチャン

    • 2014.01.20 Monday
    • 22:29

    お辞儀のふりをしてフォトガチャンを回します。
    ぶろぐのたいとる。

    フォトガチャン楽しいーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
    フレンドさんのマイルームに突撃してフォトガチャン探ししてます!!
    ちなみにゆんルームにもあるけどゴミしか入ってなくて、、、
    入れるもの換えたりしなきゃねー!いいの思いつけばいいけどっ
    倉庫に何もなさすぎてwwwwでも仲間入りしたくてww


    無駄におしゃれっぽく編集してみたイアイマスター。
    惨敗だよ!!!!!!!!!!
    これまたフレンドさんのマイルームで発見して、ひとりで何回もやって面白くて自分の部屋にも置いちゃった!!
    0.3以下がきれません・・・すぐ記録更新されちゃう><
    勘だろ!!!!ってくらいの数字のやつは、部屋から撤去して新しく数字かえます^^エヘエヘ
    でも楽しいから是非やってみてね

    そうそう、今度から日記のタイトルに【PSO2】とかって先頭にいれることにした!
    たぶん次のやつは忘れてるとおもう!
    すぐ忘れちゃう!
    ゲームブログ・・って言ってもPSO2のことしか書いてなかったけど、
    ふつーの日常の事とかにも活用しようかなと思いましてね。
    タイピングするのやっぱり好きみたい
    最近打つ機会が減ってドンドンドンドン遅くなってるからねー
    リハビリがてらにでもと。

    でもちゃっかりやっぱり宣伝はするんだけどね
    PSO2サポーターズリンク参加してます
    よろしければこちらから投票お願いします!
           →【投票する

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM