
  • 2014.02.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【日常】旅行でした

    • 2014.02.23 Sunday
    • 15:32
    今更だけど!

    新婚旅行で北海道とディズニー行ってました
    2/2〜2/8まで!

    北海道ではメインがワカサギ釣りと雪まつり、かな。
    氷の上でワカサギ釣り、って一生のうちにやりたいことに入るやつだと思ってる。
    自分がそうだったから。
    だから、経験出来てよかった!!5匹くらい釣れました(∩´∀`)∩

    雪まつりは雪像みたり食べたり食べたり食べたりですごく楽しかった。
    雪ミクちゃん居たよ!↓
     /
     梨
     汁
     ブ
     シ
      ャ
     |
     !
     \

    間違えました^p^
    この隣に初音ミクのブース(?)があって、
    通りかかったのが8時40分くらいで、
    9時オープンだったからちょっと並べばいいから寄ってみようか〜って感じで並んだの。
    もう20人くらい並んでる状態でね。

    それが間違いでした。

    9時オープンは合ってたんだけど、プレハブみたいなやつの中に入れるのが数人、みたいな感じで
    むっちゃ並んで!!!ほんまに死ぬかと思った寒くて。
    結局私が買い終わったのが11時くらいにはなってたと思う。

    ま、北海道はそんなかんじ。
    ディズニーは二泊三日でミラコスタ(●^o^●)
    ディズニー大大大スキ!!!ってわけじゃないのに
    すごく好きになって、
    ダッフィーとシェリーメイも買ってしまったり・・
    満喫してました(*´ェ`*)はぅあ

    かわいい・・ いま壁紙に設定してる。(笑)

    ↓二泊三日で体験したアトラクション↓
    カリブの海賊 1
    ウエスタンランド・シューティングギャラリー 1
    イッツ・ア・スモールワールド 1
    プーさんのハニーハント 1
    ホーンテッドマンション 1
    キャプテンEO 1
    スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー 1
    スペース・マウンテン 1
    バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 1
    モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!” 1
    ディズニーシー・トランジットスチーマーライン 1
    タワー・オブ・テラー 6
    タートル・トーク 3
    トイ・ストーリー・マニア! 2
    ストームライダー 1
    レイジングスピリッツ 2
    マジックランプシアター 1
    スカットルのスクーター 1
    フランダーのフライングフィッシュコースター 1
    マーメイドラグーンシアター 1
    海底2万マイル 2
    センター・オブ・ジ・アース 1

    数字が回数。
    タワーオブテラー面白すぎ!!!!6回も乗った!!!www

    8日に帰る予定が45年ぶりくらいの大雪で飛行機飛ばなくて帰れなくなったのはいい思い出。
    おかげさまで9日にスカイツリーにも行きました。風が強くて展望台には行けなかったけど。(笑)

    あー楽しかった!


    もうちょっとだけ続くのじゃよ
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    続きを読む >>

    【PSO2】アプデだよ

    • 2014.01.26 Sunday
    • 11:23
    水曜日はアップデートの日でしたね!
    私たまたま仕事を早退しまして、運命感じました☆キラッ

    カルラアスセティックめちゃかわーーー!!!
    もちろん緑にしましたよ、えぇ
    あと全身タイツ緑も買いました///1k///
    使う予定は全くありま

    うちのおちびちゃん最小の身長から、
    なんと150センチになっちゃいました!
    フレからも大きいねぇと言われます
    現実ではデカイのでそんな扱いを受けたことがないから嬉しいですねハイ

    あとね、足元下駄でね、カランコロンいって可愛いんだよ
    とにかくこの服可愛いんだ
    オニの二本角とセットで使うとお似合いなんだよ
     
    そうそう、はじめて瞳パターンを買いました!
    キャス子だったのに命を吹き込まれたようでした。
    感動
     やっぱり幼顔にはサイズは大ですな
     
    あとね、あとね、一番興奮したアイテムがね!
    ギルナッチランプヽ(=´▽`=)ノわーい!
    ギルナッチ萌えなんですよ
    あの、仲間を必死に助けに行く感じ?
    半腰になる感じ?どれをとっても可愛いんですよ すぐ死ぬけど

    キャスト衣装になら合うだろうなと思って装☆着!
     
    ↓そしたらそれよりも大発見したこと↓

     
    よく見て。わかった?
    気づいた???


     
    頭のくまの顔
     
    笑 っ て る !
     
    これ、やばいでしょ
    PSO2本部に投稿できると思うんだよね
    すごいと思ったでしょ?
    すごいと思った人投票してね(人^ω^)♡

    投票する

    くだらねーwwwと思った人もよかったら投票してね!w

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM