
  • 2014.02.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【PSO2】アプデだよ

    • 2014.01.26 Sunday
    • 11:23
    水曜日はアップデートの日でしたね!
    私たまたま仕事を早退しまして、運命感じました☆キラッ

    カルラアスセティックめちゃかわーーー!!!
    もちろん緑にしましたよ、えぇ
    あと全身タイツ緑も買いました///1k///
    使う予定は全くありま

    うちのおちびちゃん最小の身長から、
    なんと150センチになっちゃいました!
    フレからも大きいねぇと言われます
    現実ではデカイのでそんな扱いを受けたことがないから嬉しいですねハイ

    あとね、足元下駄でね、カランコロンいって可愛いんだよ
    とにかくこの服可愛いんだ
    オニの二本角とセットで使うとお似合いなんだよ
     
    そうそう、はじめて瞳パターンを買いました!
    キャス子だったのに命を吹き込まれたようでした。
    感動
     やっぱり幼顔にはサイズは大ですな
     
    あとね、あとね、一番興奮したアイテムがね!
    ギルナッチランプヽ(=´▽`=)ノわーい!
    ギルナッチ萌えなんですよ
    あの、仲間を必死に助けに行く感じ?
    半腰になる感じ?どれをとっても可愛いんですよ すぐ死ぬけど

    キャスト衣装になら合うだろうなと思って装☆着!
     
    ↓そしたらそれよりも大発見したこと↓

     
    よく見て。わかった?
    気づいた???


     
    頭のくまの顔
     
    笑 っ て る !
     
    これ、やばいでしょ
    PSO2本部に投稿できると思うんだよね
    すごいと思ったでしょ?
    すごいと思った人投票してね(人^ω^)♡

    投票する

    くだらねーwwwと思った人もよかったら投票してね!w


    • 2014.02.23 Sunday
    • 11:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM