
  • 2014.02.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです!

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 22:29
    いつの間にか1月です

    あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

    PSO2数ヶ月全くしてませんでした、
    いつの間にかレベル65だしSH出てるしでついてけません(゚p゚)
    防衛戦も数日前にやっとこさやってみました
    SHの侵食がドストライク!!!!
    可愛すぎるんだけど!!!
    教えてよ!!

    相変わらず棒立ち人間さん。
    躍動感ある写真撮れないよ〜

    衣装もいっぱい増えてて欲しいのだらけ

    振り袖緑悩んだけど時期ちょっと遅かったから買うのやめとこかなー
    でも一番気になるのはトナカイさんキャワイイ

    ファイティングビートとこの衣装、
    色合い似ててお気に入り!
    野良で行った時もいいですねって褒められて調子のってる(゚p゚///)えへへ

    アンブラサンタにも会えました!
    もうXmas終わってるけどね・・・
    あのキャンディスティック持ってないから欲しかったんだけど、
    WB貼られて瞬殺されたのは笑ったwwwwwwwwワロタ・・・
    すごく欲しいわけじゃないからいいんだけどね・・・しかも買えば安いしね・・・(゚p゚)



    そんな感じでまったり復活したかな??
    いちおうプレミアムになったし1ヶ月くらいはやりたいね!
    見かけたら一緒にやりましょー!

    クローズ防具一式欲しいー!でろー!

    久々にBlog書く→運営が復活に気づく→☆11武器でも与えてやるか・・

    完璧すぎる考え。
     


    • 2014.02.23 Sunday
    • 22:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM