
  • 2014.02.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アップデート大丈夫でしたか?

    • 2013.09.08 Sunday
    • 08:58
    ニコニコニュースに載ってたのは笑った。
    私は被害がなかったから笑い事で済んだんだと思うけど、
    被害があった人からしたら1万ACでも金券でも足りないんじゃないかなぁ。
    私は被害がなかったから貰える人いいなー・p・って思っちゃうけど。

    あ、いつものBlogの記事より文字を大きめにしてみた。
    SS多めだし埋もれてる気がしたから。
    たぶん次の記事を書く頃は忘れて今まで通りの大きさです。

    *−−−++

    そんなこんなで新マップ来ましたね!
    でも残念!今回のSSで新マップないです!(遅い)

    今回は友達のマイルームで遊んで楽しかったものをパシャパシャ


    夏も終わりですね・・・。この夏も活躍ありがとう、扇風機。
    風量によってびゅおおおってなるん、楽しい。
    楽しむの遅い私。


    やばい。似合う。可愛い!ヽ(=´▽`=)ノわっしょい!












    まぁ通り抜けれるんですけど^p^

    チャイナ系可愛いなぁー!
    チャイナ服着てればよかった!w



    女子会。(性別不明)

    *−−−++
    サポーターズリンク参加してます
    よろしければこちらから投票お願いします!
           →【ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    *−−−++

    もうちょっと続きます↓
     うひょー!なんだこの続きってやつ!
    ただやってみたかっただけwww

    大した内容もないんだけど機能を使ってみたかった・・・。

    あ、レンジャーはじめました。(冷やし中華的なノリで)


    ずっと使いたかったフォトンランチャー!

    緑の攻撃だからずっと気になってて!

    はーーー、小さい子に大きな武器はジャスティス
    可愛い

    超可愛い!


    サメ武器迷彩使うと緑の攻撃じゃなくなっちゃうのよねぇ・・と悩む図。


    • 2014.02.23 Sunday
    • 08:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      パンプティマジ大臣でくそ笑ったwwwwwwwww
      フォトンランチャーすごいゆんさん好きそうってずーっと思ってたから使える機会きてよかったね!!おいでませ!レンジャー道!!!(メインフォース)
      ▼かずきち
      ねwSS見直しててパンプティまじ笑ったからwwww
      フォトンランチャー可愛い〜
      てかレンジャイすげー楽しんだけどw
      ナックルも捨てがたいけど^〜^
      • ゆん
      • 2013/09/08 5:32 PM
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM