
  • 2014.02.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    8月も終わりですが宿題は済みましたか?

    • 2013.08.31 Saturday
    • 19:03
     わたしの学生時代は今日が修羅場でした(白目)
    計画的に終わる人すごすぎでしょ
    最終日に宿題残ってないことがなかったなぁ

    さ、そんなことよりSS!今日はフォントが増えたのでキラキラですぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

    マイルームにて。来てくれた人がたまたま紫ばっかりだった件。
    人揃ったところ撮りたいなぁ((o(´∀`)o))

     
          / フォー! \
    なかなか激しいダンス11 頂きました(^ω^人)♥

    エターナルFレイヤー可愛すぎでしょ。まじやばいよ。これ。
    当分使いそうな予感・・・(´・ω・`)
    どの髪型にも合うし、お気に入り! これまた頂きました(^ω^人)♥

    エレガ〜ント。
    これはオールブリンクには似合わないけどウェディングドレスとかアクセサリーいろいろ変えたらすげー可愛くなりそう!でもエターナルちゃんが気に入りすぎて日の目をみないかわいそうな子。

    「優勝おめたろう」プレゼント!
    うちの子の髪色じゃあんまり合わないかなぁと思ったけど意外とイケル。
    でも髪型的にこっちがよかった↓w

    *−−−++

    最強の超火力戦士になるために必死にマグの餌やりやってます^p^
    プレーヤースキルあげるためにクエストいけよ!って話だがw
    9/1.2はブーストあがってるからEXに行きたいなっ
    クローズ防具揃えたいぞ〜٩( 'ω' )و

    *−−−++

    サポーターズリンク参加してます
    よろしければこちらから投票お願いします!
           →【ヾ(:3ノシヾ)ノシ


    • 2014.02.23 Sunday
    • 19:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM